2015年 10月 14日
秋のビューティーカレッジ出演者会議 |
10月13日火曜日午後4時より美容会館1階大会議室にて
秋のビューティーカレッジ出演者会議が行われました。
出演者及び運営委員会が16名参加しました。

役割分担など細かいことが決まりました。
特に使役の先生は舞台作り椅子並べの後に
受付接客など細かい仕事に分かれますのでよろしくお願いします。
秋のビューティーカレッジ出演者会議が行われました。
出演者及び運営委員会が16名参加しました。

役割分担など細かいことが決まりました。
特に使役の先生は舞台作り椅子並べの後に
受付接客など細かい仕事に分かれますのでよろしくお願いします。
#
by tmaichi
| 2015-10-14 18:00













